初めての顔脱毛

もともと体も毛深く、顔の産毛も気になっていました。
鼻の下は産毛と言っても黒かったので目立って髭のようで
週2回ほどは顔のムダ毛処理をしていました。
しかし、あまりやりすぎると肌が痛み赤くなってしまうのでどうしようかと思っていたところ顔脱毛というのを知りました。
顔の脱毛と聞いて若干の不安はありましたが、口コミなどをみると肌がつるつるになったとか、肌が白くなった等良いことばかりだったので試してみることにしました。
まずサロンに行くとスタッフの方がメイクを落としてくれました。
目の周りはできないそうで、アイメイクはそのままだったので終わった後のメイク直しが楽でした。
次に自己処理でそり残していた部分のシェービングを行ない、化粧水のようなもので肌を整えた後にいよいよ脱毛開始です。

当サイトオススメ情報:
宇都宮の脱毛サロン情報

ジェルを塗って光を照射していきます。
痛みはほとんどなく、半分寝てしまうほどでした。
照射が終わったらホットタオルでジェルをふき取ってもらい、軽くマッサージをしてスキンケアで終了でした。
終わってみて、たった1回で顔のくすみが取れて白くなった気がしました。
脱毛の効果は1回では出ないですが、それだけで満足してしまいました。
その後、8回ほど通ったところ、ムダ毛も目立たなくなり、肌もつるつる、くすみがとれて白くなりました。
ここ1年ほどは行っていないですが、脱毛の効果は持続しています。
くすみは溜まってきているので一度行こうかと思っています。
初めての顔脱毛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です